レモね、もね、睡蓮、吸い漏れん | 人生は「述べるTEA」(非売品)…ノベルティゆかりんのLOVE服 LA・BLOG

人生は「述べるTEA」(非売品)…ノベルティゆかりんのLOVE服 LA・BLOG

色即是空、空即是色。四季即是空、空即是四季。私記即是空、空即是私記。
洋服が大大大好きですが、酔うと脱ぎたくなり、世が許せば、武器を持たない「裸」の生活がしたいです。結婚式前日にスキンヘッドにしようとしたら夫に泣いて止められました。

11月早々、、、、、


アップジンジャー に行き、健康祈願をしましたが、、、、、


アップ保育園では胃腸炎が友達同士で、、、、、

アップゆず り合いでジャーガーン

アップ二男も、ゴールデンジャー、デンジャラー's注意

まだ日が照っていない早朝、口からジャーと漏れたものの、なんとか登園させましたが、、、、、

アップ久しぶりに、保育園から呼び出しがかかったのでした。

ちょうど、その前日そして、その翌日は、お客様との予定が入っていて、、、、、

アップはたらく 盛りな日だったのですが、まだ予定がなっしー な日の呼出しで、不幸中の幸いかお

仕事を切り上げて、迎えに行くと、、、、、

アップSTRONGさZERO で、フラフランス な二男。
お陰様で、熱は38.5度位で済み、登園禁止のウィルス性のものではなくて、とにかくいっぱい睡連ぐぅぐぅしたら、解熱出来ました。

アップお風呂は、勿論、なっしーで。

アップ翌日、無事登園出来きて、お客様との予定をこなせさせてもらって、本当にありがとうラブラブ

でも調子はまだ本格的ではなく、ちょっと食欲出てきたかな…と、いっぱい食べると、、、、、

アップまだ、酸強めのものが口から漏れちゃう時もあるけど、元気いっぱいな週末です。

さて、寒さが増すにつれ、益々衛生面を引き締めなくちゃあせる

アップロペピク 」のノベルティの電動歯ブラシとコップ。

そして、「ナチュラルビューティ 」のミニタオルとティッシュケース。

ちゃんと睡連ぐぅぐぅして、ウィルスを吸いこまないようにしなくっちゃね得意げ