街のアキャりんGo | 人生は「述べるTEA」(非売品)…ノベルティゆかりんのLOVE服 LA・BLOG

人生は「述べるTEA」(非売品)…ノベルティゆかりんのLOVE服 LA・BLOG

色即是空、空即是色。四季即是空、空即是四季。私記即是空、空即是私記。
洋服が大大大好きですが、酔うと脱ぎたくなり、世が許せば、武器を持たない「裸」の生活がしたいです。結婚式前日にスキンヘッドにしようとしたら夫に泣いて止められました。

唇の上のチョコを拭き取った後 は、、、、、

アップ今年10周年の「マキアージュ 」で赤く塗りました。

(私が塗ると、血に見えるようですが…)

唇に、赤付けて、、、、、

アップクリスマス にも赤付けて。

土台は、勿論ツリーの緑で、私も足元は にしました。

アップこの時期ならではの赤と緑のコントラスト が、今年もやって来ました。

ほとんどのクリスマスツリー に凛と付いている、、、、、

アップリンゴ達。

アップ冬に見るFeelなリンゴで栄養を付けて、、、、、

アップ赤と緑で、華やかで凛go走る人

この元気な色合いのように、先週、毎日のように、食べたものを吐いていた二男 も今週はきりっと凛と!!

早く元気になるとうにと、赤で栄養を付けていましたが、入浴をしなかった日が続いたので、体にアカが見るきぃ、、、、、

アップ溜まった垢をこちらのリンゴ達で無いー部

あか抜けしてchicになったって良かったねニコニコ

アップ赤をベージュにカラメルと、、、、、

アップシックに見えたsick期を克服しました。

アップこちらは11月にやっていたフェア

こんなコッテリキャラを食べちゃたら、余計に吐いていたよね。

アップまぁ、いつも弾け過ぎているので、おとなしなモンだった二男は、一種の妖精に見えましたけどね。

二男も元気になり、私も、おとなしキャラでいきたいところですが、ところがどっこい、街のあキャリが待っいる12月、、、、、


アップお兄ちゃん、お留守番頼んだよ。

赤いルージュを塗る機会が増えますにひひ

二男の吐き期間、いちごを食べさせたら、口から出た嘔吐物が真っ赤っ赤で、二男曰く…

「ママ~、血ぃー吐いた!!」(なんじゃ、こらぁ叫び風に)

私も、飲み過ぎて、「なんちゃって赤い血」を吐かないようにしなくちゃべーっだ!

「安心して下さい。…吐いてませんよはてなマーク