うれしくって泣けてきます…【追記あり】 | 勇敢トリマーの闘う毎日

勇敢トリマーの闘う毎日

フロリダでドッグホテル&サロンのオーナーとして働くアラフィフ女の闘う毎日です。

5月13日(土)


昨日一日寝てたおかげで、今日は随分具合が良くなりました~♪


できれば今日もおうちでのんびりしたかったのに、コンドミニアムの壁の塗装の途中確認をしないといけないので、夫と二人で出かけることに…


今日はさすがにお買い物に行って、夕飯を作ろうと思っていたのにどうやら雲行きが怪しい感じ。

今日も外食になっちゃうかな…


なんて思っていたらお友達のKさんから電話が。


昨日病気だったし、今日もあんまりお料理とかしたくないと思って晩御飯のおかずに煮物作ったんだけど、これから持っていくね♪」って。


ひー、うれしー!!!

コンドミニアムに行かないといけないという私たちのために、少し早めにおうちを出てやってきてくれました!


食欲はすっごくあるんだよ~」という私のために、筑前煮のほかにも高菜チャーハンとお味噌汁まで作って持ってきてくれました。


こんなに良いお友達に恵まれて、私って本当にラッキーだわ~。

Kさんホントにありがとうね!!


今日は一日幸せな気分で過ごせます♪


さてこれからコンドミニアムに出かけるのですが、今日はどうしても届いたばかりの白ジャケットを着たかったのです。


そんな今日のいでたち。


コーディネート

白ジャケットが届いたら絶対に試してみたかったコーディネートです。


迷彩パンツに白の組み合わせ。


コーディネート


ホントはもっと白のアクセをジャラジャラつけたかったのですが、あいにくと白のアクセサリは持っていないのです…

Real/Lifeの次の新作のネックレスなんか合わせたらカワイイよな~


前回のクリスティーナは見送ったけど、次の新作は見送るには私好み過ぎます~!!

いつも競争率が高いから心配だけど、次の新作も手に入るといいなぁ。


今からとっても楽しみです音譜



J.Crewのジャケット

●ノーブランドのタンクトップ

アバクロの迷彩カーゴ

●ノーブランドのベルト

●Real/Lifeのチョーカーとエルメスのネックレス

コールハーンの白サンダル



<追記>


コンドミニアムのベッドルームに全身が映る鏡がありまして、つい記念撮影してしまいました。

うちもこんなに日当たり良いところに全身が映る鏡があったらいいんだけどなぁ…しょぼん


コーディネート