メロメロです~ | 勇敢トリマーの闘う毎日

勇敢トリマーの闘う毎日

フロリダでドッグホテル&サロンのオーナーとして働くアラフィフ女の闘う毎日です。

5月14日(日)


昨日ちょっと無理したせいか、やっぱり今日は少し体調が悪い。


それでも、PGAシニアのイベントのチケットを夫のお仕事関係の方に頂いたので、ちょこっと顔だけ出してこようかということになってたのです。

でもコンドミニアムの家具を少し変更することにもなっているし、イベントに行く前にちょこっと家具屋さんに寄って行こうと思ったのが失敗でした…


30分くらいで家具を選んでサッサと行くつもりが、家具屋さんの担当さんが資料を用意してくれているはずだったのに、全く何も用意されてなかったの。


結局2時間くらい家具屋さんで足止めをくってしまいました~ ガーン


今日はなんだか天気も悪いし、夫も少し風邪がぶりかえしてきてたみたいなので、PGAのイベントに行くのは止めにしました。

ホントはちょっと行きたかったんだけどな。


しょうがない。しょぼん



ってことで、今日も写真がありません。

夫に「今日はPGAのイベントの写真を撮ろうと思ってたから、ブログにのせる写真がないんだ~」って言ったら、携帯からこんな写真を送ってくれました。


プリンセス
(お昼寝中のプリンセス)


さっきやたらと「カワイイ~、プリンセス♪」って言ってたと思ったら、こんなことしてたのね。

うちの夫は暇人です。


でもやっぱりプリンセスカワイイ~! ラブラブ


うちは二人揃って相当な親(?)バカです。

でもどこの飼い主もこんなもんですよね? ね? あせる