J.Crewのジャケット(白) … これで完結? | 勇敢トリマーの闘う毎日

勇敢トリマーの闘う毎日

フロリダでドッグホテル&サロンのオーナーとして働くアラフィフ女の闘う毎日です。

5月7日オンラインストアで購入。


J.Crewのジャケット

とうとう白にも手を出してしまいました…

色ち買いは良くやりますが、ここまでやったのは初めてです…ショック!


全7色のうち、4色手に入れてしまいました…

残りの3色はあまり私好みではないので、きっとコレで打ち止めになるはずです。


って安心してたらカーキとか出てきちゃったりしてね。

そしたら間違いなく買っちゃうな~。あせる



本当はね、茶色を買ってからベージュと紺のサイズの大きさがすごく気になり始めて、ベージュと紺もプチサイズで買いなおそうかと思ってたのですよ。


で、レギュラーサイズの方は誰かにあげちゃおうかな~なんて。


だから、一昨日ダメもとでベージュのジャケットをおうちで洗濯して乾燥機にかけちゃったんですよ。


これが大成功!OK


長さはあまり変わらなかったのですが、身頃がなかなか良い感じに縮んでくれました。

かなりの禁じ手かな?とも思ったのですが、麻は熱に強いから大丈夫かな~なんて思って。


でもあまり頻繁に乾燥機にかけると生地が傷みそうなので、次からは普通に干すことにしますけど。


このジャケットをクリーニングに出すか、おうちで洗うか悩んでいる皆さん、


おうち洗濯オススメですよ!!ニコニコ




※実は今日お友達のおうちに遊びに行くことになっていたのですが(定例のお茶会の日だったのです)、夫に風邪をうつされておうちで休んでいます。

それなのに、J.Crewの白ジャケットを早くアップしたくって、ベッドにPCを持ち込んで記事を書いてたりする私。


夫もまだ調子が悪いので、プリンセスを真ん中にはさんで夫と二人でベッドでネット三昧。

たまにはこういうのも悪くないかも♪わんわん