こんにちは

 

 

今日は 今熊本に一緒に住んでいる誠治の話です。

 

 

こいつの話は以前に書いたのがあるので

 

 

どんな奴かをしりたければ読んでください

 

 

https://ameblo.jp/youbuzz/entry-11582018290.html

 

 

読んでもらってわかるように

 

 

中々の男

 

 

中々の人生

 

 

将来性抜群の人間です。

 

この写真も以前記事に書いた

 

 

サバゲーでけがをした時の写真です。

 

 

今日の朝

 

 

こいつとエドの散歩をしていました。

 

 

その中で 今後研修生の研修内容にヒッチハイクを入れようと思う

 

 

そんな話をしたら

 

 

誠治が僕に言いました。

 

 

『 でも僕 ガキの時からヒッチハイクしてました 』

 

 

” なんで? ”

 

 

『 親が喧嘩ばっかりだったんで おばあちゃんの家にいくのに

 

ガキの時からヒッチハイクばっかしてました 』

 

 

” それいくつくらいの時? ”

 

 

『 小三くらいです 』

 

 

” 大変だなーお前も ”

 

 

『 はい でも 何回もヒッチハイクしてると

 

 

同じ人に乗せてもらえる時があるんですよ 』

 

 

” は?まじで? ”

 

 

『 はい だいたい喧嘩するのは同じ時間だったんで 』

 

 

” まじ? 笑えるなーお前 そんでその人なんて言うの? ”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『 また? 大変だねぇ 』

 

 

 

 

 

 

 

 

僕はこの田舎の田んぼ道を散歩しながら

 

 

すがすがしい空気を吸い

 

 

心地よい笑いの中で

 

 

散歩を終えることができました。

 

 

このブログを読んでくれている人たちに

 

 

ちょっと心が軽くなる笑いになればと

 

 

今日のブログをこれにしました。

 

 

みなさん

 

 

良い休日を!