いかんですね。


珍しく数日ブログを放置していました。


でも、ちゃんと打ってましたよ。


まぁ負けましたけど(汗)。


そんな中、ちょっと前にNEW NOBOSE Tシャツゲットしたのでお知らせ。



photo:01


シンプルデザインのノボセTのおかげなのか、気持ちスリムに見えますね。


ファットボーイスリム。


他にも二点ゲットしてきました♩



photo:02



早速着ちゃおうかな。


最近このNOBOSEティーが、有名人の間でちょっとずつ広がっているから凄い!


お笑い芸人でいうと最近東京進出を果たしたBLUE RIVERのお二人。


ダイノジの大池さん、どりあんずの平井さんなど。


お笑いであり、人気番組テラスハウスの一平さん。


アーティストでいうと、昨日福岡でも素晴らしいライブをしてくれたC&K。


んで先日、NOBOSEティーシャツの正規販売店である「HIGH STRUT MONSTER」に飛び込みで有名アーティストが来てくださいました。


それはこの方。



photo:03



THE イナズマ戦隊の上中丈弥さん。


以前からNOBOSEティーのことを気に入ってくださっていたみいたいで、福岡に来られた際に立ち寄られたとか。


結構前からですが、とにかくNOBOSEブームが来ています!


そのNOBOSEブームに乗っかって、5月24日のレバーオンナイトプレミアムへ協賛をお願いしたところ、通称メガネのオッサンHigh北村氏から素敵なプレゼントをいただきました。


それは「NOBOSEティー&ステッカーのセット!!!」


明後日のレバーオンナイトでプレゼントが当たる抽選会を行う予定なのですが、そこでNOBOSEティーがゲットできるかもです!


残念ながら当たらなくても、当日の受付を北村氏がやってくれるので、その場で注文してゲットしてもらえればと。


さて、長くなりましたが今日から三日間のお知らせをば。


今日22日は和多田キングホールで13時からレバーオンの公開収録!


ゲストはみそ汁さんとかおりっきぃです。


明後日23日はラッキーセブン楠橋店で10時から。


僕はその後、テキサス1000で17時から来店実戦です。


そして24日は…。


レバーオンナイトプレミアム!という流れです。


チケットはまだ余っていますし、当日券でも前売りと同じ料金で入れます!


トークショーを楽しんで、ライブを楽しんで、色々な方とお話をして、楽しいイベントになればいいばと…そう思っております。


★開催=5月24日(土)
★開場=15時30分
★開演=16時30分
★チケット=3,500円(別途1DRINK500円)
★会場=博多スカラエスパシオ
★住所=福岡市中央区渡辺通4-8-28(FTビルB2)
★電話=092-712-8833

出演バンド
ギチ(ガル憎fromパチスロ必勝ガイド)
No stock(射駒タケシfromパチスロ必勝本•濱マモルfromパチスロ必勝ガイド)
タカハシ(みそ汁fromパチスロ必勝ガイド•かおりっきぃfromパチンコ必勝ガイド)
エブリー(レバーオン•山口レバーオン)
ゆう坊(パチスタ•レバーオン•山口レバーオン)
河原みのり(パチスロ必勝ガイド)
ナオミ(山口レバーオン•スロッターレ)
くめっち(パチスタ•スロッターレ)
ゆみ (スロッターレ)etc...


こんなメンバーと一気に会えるチャンスなんて滅多にないですよ!


しつこいようですが、当日券でも全然入れますので迷って方は来ないと損ばい!