こんばんは!やっぱあのパチスロ機は最高に面白いですね。


今日の収録で…いや、最近の全ツッパでもそう思っていましたけど…。


当分はこの台さえあればやっていけそうです。


ま、それはさておきまして、今日は大橋のP7さんでの収録でした。


今回も多くの方々に遊びにきて頂きまして…感謝感謝でございます。


ブログの更新があまりできなかったので、イベント風景の写真でも掲載しておきます!







$ゆう坊の傾き日記-20091002191527.jpg







こんな感じ~♪







$ゆう坊の傾き日記-20091002191607.jpg







マイクをする無道Xさん。


ちゃんとXをつけないと怒られます。


そうそう!無道Xさんなんですが、アメブロをやられているそうなので


ぜひチェックしてみて下さい!


無道X『諸行無常の響き』


僕らのことやにほん晴れのこともバッチリ書いてありましたよ~!


あざ~っす!


さて、話は変わって明日のお話を。


明日は4周年を迎えて、勢いに乗っている下関の「W彦島店」さんにお邪魔します。


というか、W彦島店さんには毎週何かしらのカタチでお邪魔します。







$ゆう坊の傾き日記-W






パチスタにも広告掲載されていますが、このような感じでイベント盛りだくさん。


その第一弾として明日は、「教授&ゆう坊チャンレンジ」そして「パチスタバス」来店!


教授&ゆう坊チャレンジは、雑誌に載っている通り教授オススメの機種がパチンコで一気種。


ゆう坊チャレンジは僕が店長にお願いした夢のある企画を実現してもらっています。


パチスロの機械割119%の台にちゃんと入れていただいているんですよ!


バイオ、リンかけ…などなど夢溢れる調整にご期待下さい!


しかもエウレカやデコトラなどの新台が導入されているからですね。


僕も楽しみっす!


さて来店時間ですが、12時からパチスタバスでのドッグの販売と共に僕らも登場します!


12時からマイクやったりなんたりするので、ぜひ遊びにきて下さいね。


ホットドッグはもちろん1本100円で~っす!


そうそう、バスでドッグを購入して下さったお客様には、パチスロのヒントを二回に分けて出します。


ぜひ聞きにきてくださ~い。


ちなみに僕と教授ですが、空き時間にはパチンコを打っているハズです。


気軽に声をかけて下さって構わないので、見つけたら声をかけてくださいまし。


それではまた明日お会いしましょう!