今日は朝から月末の業務やイベントに追われ、バタバタとしておりました。


んで夕方からは、明日に迫った友人の結婚式の二次会準備に追われていたんです。


例によって、幹事を頼まれたため、景品の買出し。


予算が割りとあったため、今回ボクがチョイスしたのは・・・


ニンテンドウWil(こんな字だったっけ?)


ニンテンドウDS!


これ目玉景品ね。


んで、ゲーム系以外で思いついたものでこの方に協力してもらい









20080229193736.jpg







エブリサイクルで折りたたみ自転車を購入。


その後、二次会会場まで運んだんですが、そこであることに気がついたのです。


「当たったはいいが、当たった人はどうやって持って帰るのだろう」


一瞬失敗したか???


と思ったけど、デザインもかわいくオシャレだし、まいっか!と思い会場に置いてきました。


んでもってお次は自分のお手入れ。


ってなわけで、ウザったかった前髪ともオサラバすべく美容室へGO。


今回は割りと短めに切ってもらい、スッキリしました♪








20080229220654.jpg







こんな感じです。


そんなこんなで今日は稼動できませんでしたが、まぁ良いんです。


明後日、パチスタ祭でガッツリ稼動できるから♪


マルコも書いていましたけど、あと二日、あと二日待てば・・・


ってそんな心境です!


さぁ、明日はぱぁっとお祝いするぞ!


また明日更新しますね♪