一晩寝て二日間くらった痛恨の一撃から立ち直りつつあるゆう坊です。


あれですね。


くよくよ悩んでも野口&諭吉は帰ってこない。


明るく前向きに!っていつも自分に言い聞かせているじゃないか!


っと思って明日の収録に備えております。


きっと明日はヤレる!そう自分自身信じております。


むしろ信じないと無理です。


さて、明日が収録というのは皆様もうご存知でしょう。


明日はアテナスロットワンCBさんにて収録。


ゲストはガル憎さんとクズ田中さんなのですが、ここで一つお知らせが・・・


たぶんレバーオン開始以来のことが起きると思います。


詳しくはこの方のブログに書いてあるのですが、


そう、明日2000本安打という史上36人目の偉業を達成させようとする侍がいるからです。


その男の名は「前田智徳」選手。


NABEさんがガルさんにオファーを出した際にまえまえから言われていたらしいです。


「前田の2000本安打は自分の目で、その現場で確かめる。もし、あと4本になったらどんな仕事も断りますけど良いですか?」・・・・と。


そこで僕らも相談の結果、この収録の時期には(早すぎるから)ないだろうと思い


ガルさんに来てもらうよう正式に依頼したんです。


そしたらですよ・・・


前田さん頑張ったようで、あと3本になりました。


たしか、ガルさんはあと4本でも行く!と言われてました。


それがあと3本。


明日にでも決まりそうですね(汗)。


そんなこんなで明日、ガルさんが収録に来ることは来ます!


でも、途中で抜けます(滝汗)


約束は約束ですからね。


でも、たぶんガルさんも気を遣っていただいてるみたいで


今日編集部に大きなダンボールが届いていたのです。


なにやら「回胴魂Ⅲ」と書いてあるような。


ここからはボクの勝手なる推測ですが、Tシャツを大放出してくれるのではないかな・・・と。


それにいつもよりもよりサービスをしてくれ、イベントを盛りあげてくれるのでは・・・と。


あくまで推測、というより希望ですがやってくれそうです。


そんなわけで急遽ですが、明日の収録&イベント。


イベントを二部構成にすることになりました。


当初では19時頃からイベントの予定でしたが、先にイベントをやっちゃいます。


その後みんなで収録(夕方にガルさん抜け)→19時くらいにもう一回イベント


という流れになりそうですので、どうぞよろしくお願いします。


てか前田選手。


せっかくガルさんが甲子園まで行かれるので、ぜひ明日3本打ってもらいたいですね!


皆さんも応援よろしくお願いします。


もう一度、明日のスケジュールを確認しておきますね。


13時・・・イベント昼の部


14時・・・収録

(ガルさん抜け)

17~18時・・・収録終わり


19時・・・クズさん、レバーオンティームでイベント


となります。


今日のレバーオンで、収録告知が出ると思いますが、このブログの情報で明日は動くと思いますので、勘違いなされないようお願いします。