今自宅にてこのブログを更新しているわけですが、外は雷がゴンゴン鳴り響いております。


その雷の音を聞きながらヘソを隠すゆう坊がいるわけですが


そんなことより、ボクには違った意味での雷、衝撃が走った。


今日のニュースを見て




小久保のソフトバンク入り決定、4季ぶり復帰




の文字が飛び込んだときは本当に衝撃が走った。


そしてこの唄をまた思い出したんです



「かっ飛ばせ小久保 ホームランホームラン小久保!!」

「日本一のためにやってきたぞ、走れ守れ、さあ打つぞ小久保♪」



思い起こすこと4年前・・・あれ、3年だっけかな



まぁどっちでもいいや・・・


ボクをはじめ多くのホークスファンは涙を呑んだことでしょう。



でも!



小久保応援歌をヤフードームで来春には唄える、踊れる:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



本当に帰ってくるとは、マジうれしいっす!


マジで来年は日本一になる気がしてきましたね。



ところで



そうなると、打順はどうなるんだろう


クリーンナップだけでも勝手に予想させていただきます。


3番 松中

4番 小久保

5番 ズレータ??

それとも

3番 田上

4番 小久保

5番 松中

6番 ズレータ???


よく分かりませんが、どちらにしても松中は小久保に4番を譲るのではないかと勝手に予想しております。


なにはともあれ来年のペナントは楽しみですな。


さて、今日はいろいろな方がイベントに来てくれました。きていただいた皆様ありがとうございました。


そう、あなたもです!ナイスカップルでしたよ!


さすがに今日は稼動できないだろうと思っていましたが


玉屋本店の取材のあと


次の取材まで時間があったのでGION1・1へ


最近ハマリ気味のたぬ吉を千円打つも3R大当たりのみ


その後スーパー海の甘デジを打ってストレート5K


実は今までボクはスーパー海系で大当たりしたことがないんですね。


以前ボクが出てた番組をごらんになったことがある人はお分かりでしょうが、スーパー海で収録中1500Gストレートでハマタ男ですから・・・


今回もストレートだったってわけです。


その後球児を1K


クランキーXを2K(((( ;°Д°))))


もう時間もないしヤメようと思ってホールを回っていると、2チェランプがピカピカして、カウント5っていう数値を示したSEを発見したんですね。


高確率かどうかを確かめようとシェンエン入れると


なんと前兆中でした(汗)


そのボーナスが3連して、即移動。


負債が1万だったのでジャグ→1BIG→即ヤメ


で勝ちならボクの最近のマケレレに終止符が打てると思いジャグのシマへ。


そしたら持ち玉半分なくなったくらいで



ペカリンコ(・∀・)/




BIG消化して


3Gヤメ


ジェットに流すと・・・・




500枚!ジャスト!



結局トントンで終わったわけですけど、気持ちの収支はプラスでしたね



あっ、言い忘れましたけどそのボクがヤメたジャグは3秒後に隣のおいちゃんがコインを入れてました(°д°;)