・アナタはカレへの不満を  溜めたままにしてない?

 

大好きなカレの1番になる黄金のルール」

を伝える

 

恋愛and婚外恋愛♡コーチ マカナです爆  笑

私のプロフィールはこちら♪

 

友だち追加

 

アナタはカレへの不満を

溜めたままにして

平気なふりをしていませんか?

 

 

 

好きなカレにたいして

ホントやりがちなことだけど...

 

 

アナタにとって

その嫌なことを

解決しないで

そのままにしておくと

カレとの嫌な状況は

変わらないの

 

喧嘩になったら嫌だから...

嫌われたくないから...

 

 

 

なぜ、伝えることで

喧嘩になると思うのだろう?

 

アナタの心に違和感があったら

怒るとか

喧嘩になるとか

感情的になることなく

アナタはカレに自分の気持ちを

伝えていいの

 

 

その”アナタの感じた

違和感”を無視することなく

大切に見てあげるのが

 

 

自分を大切にする

第一歩

 

 

アナタとカレの関係が

適当に付き合う関係でなく

 

お互い大切にしたい

関係であればこそ

話し合いは大切

 

 

アナタが1番心をオープンにして

話せる相手は誰ですか?

 

その人に自分の心のうちを

打ち明けるときと

 

 

カレに自分の心のうちを

打ち明けるときの

違いは何?

 

 

恐らく前提が違うのではないかな?

 

 

私の話を受け入れてくれる人

 

私の話を受け入れてくれない人

 

 

その前提を変えることができたら

もし

アナタの要望を聞いて

くれないときでも

カレとアナタは

お互いに

寄り添えるはず

 

 

自分を大切にするから

カレに大切にされるのよ

 

 

 

 

カレに大切にされたいアナタは私とお話ししましょう。今ならLINE3ラリー・星読み相性占いプレゼント⇚ここをクリック

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

            💛前回の記事はこちら💛

           下矢印

 

 

 

#既婚者#不倫#婚外恋愛#自分軸#焼きもち#奥さん#家族

#家族旅行#情緒不安定#束縛#浮気#既婚者のカレ#カウンセリング

#コーチング#セッション#W不倫#カウンセラー#心理学

#W不倫 #奪略愛 #自己否定 #自己肯定感 #本音で生きる

#罪悪感 #嫉妬 #執着 #恋愛 #恋愛相談

#パートナーシップ #恋愛カウンセリング#既婚者同士