・次のデートが最後だとしたら  アナタはカレに何を伝えたい?

 

大好きなカレの1番になる黄金のルール」

を伝える

 

恋愛and婚外恋愛♡コーチ マカナです爆  笑

私のプロフィールはこちら♪

 

友だち追加

 

次のデートが最後だとしたら

アナタはカレに何を伝えたい?

 

 

もし

アナタとカレが会うのが

【明日が最後】だとわかったら

カレに何て伝えたい?

 

私は

アナタの人生で

これほど

大好きな人に出会えたことが

奇跡だと思う

明後日

カレがアナタのそばに

居なかったら

どう思う?

 

 

とても辛いよね

 

 

そんなとき

あなたが最後に

カレに伝えたいことはなに?

 

 

カレを悪人だと思うのも

カレを善人だと思うのも

カレのせいではなく

アナタの思考

 

 

今はたとえ

2人の関係が

ギクシャクしていても

 

 

出会ったころから

2人が積み重ねてきたものや

彼がしてくれたこと

逆に、アナタがしてあげたこと

 

 

おりこうさんでなくて

いいから

アナタの本音に

向き合ってみて

 

 

それでも

やっぱり

怒りがでてくる?

そのときは

おりこうさんにならずに

正直に

アナタの本音を伝えれば

いいと思う

 

 

本音で伝えあうから

恋愛って

乗り越えていけるの

 

 

アナタの態度が

変わったら

カレの態度も変わるから...

 

明日が最後のデートだと思って

弱さも含めて

本音で伝えてみて

 

アナタは幸せにしかならないから♡

 

アナタが感情をコントロールできないときは私とお話ししましょう。LINE3ラリー・星読み相性占いプレゼント⇚ここをクリック

 
 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

          💛前回の記事はこちら💛

           下矢印

 

#既婚者#不倫#婚外恋愛#自分軸#焼きもち#奥さん#家族

#家族旅行#情緒不安定#束縛#浮気#既婚者のカレ#カウンセリング

#コーチング#セッション#W不倫#カウンセラー#心理学

#W不倫 #奪略愛 #自己否定 #自己肯定感 #本音で生きる

#罪悪感 #嫉妬 #執着 #恋愛 #恋愛相談

#パートナーシップ #恋愛カウンセリング#既婚者同士