・最近感情のコントロールができなくて、カレと嫌な雰囲気になってない?

 

「大好きなカレの1番になる黄金のルール」

を伝える

 

恋愛and婚外恋愛♡コーチ マカナです爆  笑

私のプロフィールはこちら♪

 

 

友だち追加

 

最近のアナタはカレの前で

笑顔でいられてる?

 

アナタが笑顔でいるときは

”僕が彼女を幸せにしてあげてる”という

満足感があるの

 

 

アナタが不機嫌でいると

 

 

 

男性は喧嘩の内容より

自分のプライドが傷ついたりしてる

 

一人の女性を満足させられない自分

 

自分に対して怒ったり

 

アナタに当たったり

 

僕が悪いのって

罪悪感が強かったり

 

 

笑わないアナタに腹が立ち

 

アナタを笑わせられない自分

 

笑顔にさせられない自分

 

色々な感情が重なり

『別れようか』

と、きつい言葉を言ったりするし

 

 

『キミの幸せを願ってる』とも

言ったりする

 

 

 

雰囲気が悪くなった原因もあるし

アナタの気持ちはとてもわかるけど

 

正しい、正しくないで

ジャッジしないでほしい

 

私たちが思っている以上に

男性は

そういうところで

プライドが傷ついているし

 

 

たとえ

自分が幸せにできないと

思っても

好きな女性の幸せを願えるの

 

 

 

時々そこに

当てはまらない男性も

もちろんいるけど真顔

 

私は男性は、とても優しいし繊細だと思ってる

 

 

だからこそ

相手を言い負かすとか

勝ち負けじゃなくて

本音でカレに接してほしいと思う

 

 

アナタがカレとの愛を育てたいなら

自分をゆるめて

本音で話して

 

 

今たくさんのブログを読んでるアナタならできるよ

 

勝ち負け思考になるアナタは私とお話ししましょう。今ならLINE3ラリープレゼント⇚ここをクリック

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

            💛前回の記事はこちら💛

           下矢印

 

 

 

 

#既婚者#不倫#婚外恋愛#自分軸#焼きもち#奥さん#家族

#家族旅行#情緒不安定#束縛#浮気#既婚者のカレ#カウンセリング

#コーチング#セッション#W不倫#カウンセラー#心理学

#W不倫 #奪略愛 #自己否定 #自己肯定感 #本音で生きる

#罪悪感 #嫉妬 #執着 #恋愛 #恋愛相談

#パートナーシップ #恋愛カウンセリング#既婚者同士