・『アナタは私より奥様の方が大切なのね』って言ってない?

 

「大好きなカレの1番になる黄金のルール」

を伝える

 

恋愛and婚外恋愛♡コーチ マカナです爆  笑

私のプロフィールはこちら♪

 

 

友だち追加

 

ついついカレに言ってしまう言葉

『アナタは私より奥様の方が大切なのね』

 

 

 

自分の中の前提が

『カレは私より奥様の方が大切』であれば

 

無意識に

アナタが

その方向に

自分を仕向けてしまう

 

そして

もしアナタがこのまま

『アナタは奥さんの方が大事だ』と

言い続けてしまうと

 

最終的に本当に家族に戻ってしまうかも

 

 

その時に

アナタの

潜在意識では

おめでとう!

アナタの願いが叶ったよ

『やっぱりね。カレは奥様のところに

帰ったわ』

ってなるの

 

 

 

恐ろしくない?

 

そんなことにならないように

 

視点を変えて

 

その恋愛の

登場人物は”アナタとカレ”

 

 

そして

アナタがどう感じてるのか

そこにフォーカスしてみて

今のアナタが

嘘偽りなく

本音で

カレに感謝しているところはどこ?

 

物事がもっとシンプルに見えるはず♡

 

 

奥様への嫉妬が止まらないアナタは私とお話ししましょう。今ならLINE3ラリープレゼント⇚ここをクリック

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

           💛前回の記事はこちら💛

           下矢印

 

#既婚者#不倫#婚外恋愛#自分軸#焼きもち#奥さん#家族

#家族旅行#情緒不安定#束縛#浮気#既婚者のカレ#カウンセリング

#コーチング#セッション#W不倫#カウンセラー#心理学

#W不倫 #奪略愛 #自己否定 #自己肯定感 #本音で生きる

#罪悪感 #嫉妬 #執着 #恋愛 #恋愛相談

#パートナーシップ #恋愛カウンセリング#既婚者同士