コンプリート!! | ママンの「日がな一日編み物」

ママンの「日がな一日編み物」

北海道釧路市で手編み講師をしているmamanのブログです。
教室の様子やmamanの編み物三昧な日常を書いています。
よろしくお願いします。

本当に

よく頑張りました。


こちらが成果です。





期限は1ヶ月。


目標は

まだ見ぬ我が子へ

「どんぐり帽子とミトン」を編みたい


とのことでした。


全力で応援させていただきます( ̄^ ̄)ゞ


とお約束。


年明けから今日まで、


ポームドママンの参加可能なレッスン全てを

コンプリートされました♪


初回の

鎖編み、細編み、長編みの練習の


ぎこちなさが嘘のように

きれいな編み地です。



今日のレッスンでは


お家で編まれたミトンの2足めに


クマちゃんのアップリケを

付けられるほどの余裕でした。



これで

目標も全てコンプリートです♪


お疲れさまでした(^人^)



レッスンでは、

生徒さんたちの誰もが


まるで

親戚のおばちゃんのように


嬉しそうに話しかけていましたね(≧∀≦)


そして

出来上がった作品を見て、


いつもよりワントーン高い声で


「かわいい〜〜!」


「こんなに小さかったのね〜〜!」


「もう、忘れちゃったもんね!!」


を連発されていました。




これらの着画を


是非、送ってくださいね



お願いして、

一旦お別れとなりました。



どうか

元気な赤ちゃんを産んでくださいね(*^^*)



そして


いつかまた

時間に余裕が出来たら、


今度はお子様連れでのご参加を

お待ちしております(^人^)







1月の予定






ポームドママンとは