暑い~っ | you71racingの日々之精進

you71racingの日々之精進

日々の出来事、日々思ったことを書いていこうと思います 今になっての初ブログです!

今日も大阪はめっちゃ暑いです

前日の天気予報をぶっちぎって

めっちゃ天気いいです(*^▽^*)

しかし天気予報当たらんなぁ~


さて今週末1日はPLの花火ですヾ(@°▽°@)ノ

生粋の大阪人なのに2年前に行ったのが初めて・・・

今週行ければ二回目です

ジム仲間5~6人と行く予定です


しかし・・・天気予報では雨らしい・・・((o(-゛-;)

まぁまた外れることを祈るばかりです♪


ところで!最近セミがガンガン鳴いています

公園などではうるさいくらいに!

少し幼稚園~小学生の頃に取りまくってたのを

思い出しちゃいました(*^o^*)

またもや登場!可愛かった頃のオレ(///∇//)


しかし中学生になり友達がセミをエアガンで撃ちまくり

まとめて火葬したことや、ここでは書けないくらいの

むごい虐殺の記憶でトラウマがあるのも確か・・・

あの年代の子供って今考えると恐い事平気でしますもんね~


小学生時代も女子が蛇の行く手に爆竹を置いて・・・

ってこんなこと書いてええんかな?(^▽^;)


あたしゃ大嫌いなゴッキーも殺せないくらい

あかんたれですけど~ヽ(;´Д`)ノ


さぁ今日のジムは超ハードなプログラムです!

気合入れて頑張ってきます!!!

肉離れしない程度に・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ