お休み~♪ | you71racingの日々之精進

you71racingの日々之精進

日々の出来事、日々思ったことを書いていこうと思います 今になっての初ブログです!

この週末、25日~27日までホント久々に

完全OFFを頂き広島~岡山方面へ遊びに

行ってきましたニコニコ


出発日は山口などで大雨のニュースばかり・・・

天候には不安120%での出発です

さらに何を思ったか高速を中国自動車道を

選択してしまい尾道方面を目指していたのに

気付けば山の中を走っています・・・

ナビあるのに使わへんからやっ!汗

そらそうや!中国自動車道は山側ですもん

海側は山陽自動車道です(^▽^;)

1時間半くらい時間はロスしましたが無事到着!

もちろんこの間、彼女さんは助手席で爆睡です♪


予報どおり土曜日、日曜日は雨ばっかり

でも久々にぼへ~っと過ごして頭がリフレッシュ♪


そして帰る日・・・月曜日は・・・


you71racingの日々之精進

晴れた~~~(*゜▽゜ノノ゛☆

見よ!この青空を!!!


で・・・速攻で・・・


you71racingの日々之精進

海~~~!!!о(ж>▽<)y ☆


you71racingの日々之精進
海水浴~~~!!! Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


何年振りでしょうか?

記憶に無いくらい久々の海です

もうはしゃぎまくって遊びまくりました


ここは瀬戸内の渋川海水浴場

さすがに月曜だからかかな~り空いていていい感じ♪

今回は4~5時間の滞在だったのでまたゆっくり

来たいな~と思わせるくらいいい所でした


海の家の人曰く、今年で初めてくらいの

ベスト天気だったそうです('-^*)/ラッキー

ちなみに帰路はまた雨・・・

ホンマラッキーでした~♪


しかし海はやっぱいいなぁ~

将来は絶対に海の近くでノンビリ暮らしたいです

そのために・・・今を頑張るぞ~!!!


久々に思いっきり充電できた数日間でした

人間働いてばかりじゃやっぱダメですね~


夏はまだまだ!

また行くぞ~~~!!!(^ε^)♪