宝くじ | you71racingの日々之精進

you71racingの日々之精進

日々の出来事、日々思ったことを書いていこうと思います 今になっての初ブログです!

最近、1日の売上目標に達したら

スクラッチを購入していますo(^▽^)o

私は結構当たるのですが・・・

彼女さんが・・・全然・・・(^▽^;)

当たったらまたその場で購入して

ということをしているのですが最後は彼女さんに

渡してゼロに・・・


やっぱり中々当たりませんね~

まぁ夢を買うということで!(*^ー^)ノ


さてもちろん日々頑張って仕事もしていますが

というか最近仕事しかしてないような・・・汗

まぁそれかジム行くか・・・めっちゃ近場やしっ


ホント旅行とか行きたいです!

1週間くらい!!!←甘い?^^;


またアメリカ行きたいな~

もうかれこれ7年くらいご無沙汰です

色々変わっているやろし変わってないやろし


メインはやっぱり食事かな?←食いしん坊

多くの日本人に不評なアメリカの食事が

大好きです!(=⌒▽⌒=)

ハンバーガーにハンバーガーにハンバーガー

まぁ冗談はさておき、メキシカンやあとチャイニーズも

アメリカチャイニーズ独特のメニュー・味で大好きです


IN-N-OUTバーガー・・・めっちゃ食べたいっす

あとFATバーガーもめっちゃ美味かった記憶が

バーガーキングにカールスJrも・・・

なんで日本に出来ないかなぁ?

ウエンディーズも向こうはめっちゃ美味しいのに

日本のはなぜかイマイチ・・・なんでやろ?


先日鴨料理で話したのに・・・もうちょっと年相応の

おしゃれでヘルシーな料理の話題でもいいのにね

頭に浮かぶのがハンバーガーばっかりって(;^_^A


ちなみに今夜のごはんはモスバーガーでした♪

ちゃんちゃん♪