日食! | you71racingの日々之精進

you71racingの日々之精進

日々の出来事、日々思ったことを書いていこうと思います 今になっての初ブログです!

巷はこの話題で持ちきりですが

大阪はまたしても雨模様・・・

う~ん・・・A=´、`=)ゞ


日食と言えば小さい頃、なぜか無性に

怖かったという記憶が残っています

どないかなるんじゃないか?

もうこのままもどらないんじゃないか?

って幼子心に思ってたのかなぁ~

オレにも可愛いころがあったのね~(*^▽^*)


可愛いといえばこんなオレも小学校入った頃は

ノート買いに文房具店へ行ったら店員さんに確実に

「女の子モノのノート」を出されたんですよ!

現在は面影すら無いですけど(;´Д`)ノ


さて先日・・・

またもやジム用シューズ購入しちゃいました


you71racingの日々之精進

かっこよくない?(≧▽≦)

INとOUTで色合いが全然違うんです!



you71racingの日々之精進

後ろのラインもオレ好み!



you71racingの日々之精進


ソールまで大好きなオレンジです!


このシューズ、ほとんど見た目だけで購入したのですが

結構オールディな外観(色は抜いて)に反して

めっちゃ履き心地がいい!

ソールの感触が感覚の希薄なオレの足ですら

伝わってきます!!!


現在完全に今までのリーボックに取って代わって

プライマリーシューズにのし上がりました!

ホントすごく気に入ってもう1ペア欲しいくらい!

だけど同じ色を買うのもねぇ~(^▽^;)

色違いはブラック系でダメなんです・・・

ジムでは男性、ブラック系のシューズばかりですが

オレは断然、明るい色系じゃないとイヤ!

気分が乗りません!

まぁ完全に個人の好みですが・・・


あ、ちなみに上のシューズ、IN側グラデーションに

なっていて爪先側はオレンジ~イエローと

明るくなっていくんですよ~(o^-')b


しかし現在、我が家には上履き(ジム用)シューズが

ゴロゴロ・・・

どんどん普段履きに降ろせばいいんですけどね~

みんなそんなにすぐボロくならないし・・・(;^_^A

う~ん反エコやなぁ~Y(>_<、)Y