梅雨ですね | you71racingの日々之精進

you71racingの日々之精進

日々の出来事、日々思ったことを書いていこうと思います 今になっての初ブログです!

漸く梅雨らしく雨が多くなってきました(*^ー^)ノ

でも梅雨本番(?)な6月は雨が少なかった様な

天気予報も翌日ですら当たらないくらい本来とは違う

予測がつかいない気候になってきたんでしょうか?


しかし・・・大阪のパチンコ店放火殺人事件・・・

ホント気分が滅入りますし怖くなります

犠牲者の方の無念さは推し量れませんし

遺族の方への気持ちも私は表現できません


現在いろいろと大変な社会事情も有り

この事件の犯人も昨年の原油高騰から

仕事を辞めざるを得なく、また秋葉原の事件も

同様な理由からでしょうが・・・

まったく赤の他人を巻き込んではダメですよ


これじゃ無差別テロと同じです


主義主張の違い、不平不満は人間生きていたら

絶対無くなることはないと私は思っています

でもせっかくこの世に生を受けたんだから

出来るだけ、気持ちだけでもHAPPYに行きましょう!

ポジティブシンキングを心掛けるだけでも

全然方向性が変わってくると思います


むかしむかし誰だったか^^;に言われた言葉が・・・

「話したことも無い人でもその人を苦手・ネガに思ってたら

その人もあなた(自分)を苦手って思っているよ」って

ちょっとニュアンス違うかもですが自分自身の気持ちや

考えが自分だけでなく他人やその他の事柄、

大きく言えば未来も変えちゃうんじゃないでしょうか?


ガラにもなくめっちゃシリアス路線なブログに

なっちゃいました~σ(^_^;)


まぁ日々勉強、日々是精進ですね~

こんなん書いてる私も日々イライラ( ̄へ  ̄ 凸

しまくってますけどね~汗汗汗


PS ウチのブログ、この様にしょうもない内容なのに

   結構お客様もご覧頂いている様子ですので

   この場所をお借りしましてお知らせを・・・

   店舗の固定電話へ留守電入れて頂いている場合、

   ナンバーディスプレイが無い古いタイプですので

   「連絡下さい」だけではどうしようも無いんです~ヽ(;´Д`)ノ

   連絡先もお伝え頂くか携帯まで連絡下さいね~

   1人でキリモリしていますので携帯出れないことも

   多いですがバンバンTel頂ければ出れる時は

   もちろん出ていますので('-^*)/

   宜しくお願いします