う~んう~ん・・・ | you71racingの日々之精進

you71racingの日々之精進

日々の出来事、日々思ったことを書いていこうと思います 今になっての初ブログです!

本日は土曜日ということもありさすがに

少しゆっくり出来たのでお昼ご飯を彼女が

用意してくれたのですが・・・

ホンマに美味しかったし大好物のハンバーグ

だったのですが・・・食べてる間も頭は仕事のこと、

仕事の段取りのことで頭がいっぱいで彼女に

「反応が薄い!不味いんかいっ!」って

怒らせちゃう始末・・・まぢで重症かも((((((ノ゚⊿゚)ノ


少し仕事のことは忘れてリラックス、リフレッシュしないと!


私は本来ぜんぜん仕事人間じゃあないんですけどね~

アメリカの超ど田舎(←全然変な意味でなく ^^;)でも

逆にすっごくいい感じでず~っと居てたくらいなんですけどね~


ともかく・・・夏休み!

もう夏休み取るっきゃない!!!

夏!満喫するぞ~~~!!!('-^*)/