車いす★ネイルチップオーダー\(^^)/ | 車いす@you

車いす@you

車いすユーザーのyouです★
仕事にネイルに、新婚生活!毎日、楽しく忙しく(*ノωノ)

こんばんは!
久々のお風呂で、
幸せを噛み締めたyouです爆笑



さて今回は、お友達の結婚式に贈る
ネイルチップのオーダーをいただきましたびっくりドキドキ
※嬉しい照れ恋の矢



花嫁といったら、
「ピンクでしょラブラブ
ということで、
ピンク系を集めてみて↓↓



VETRO 165
オーキッド ドラジェに決定ウインク


子どものような無邪気な色に見えるけど、
ラメがキラキラ可愛らしいカラーラブ



オーダーどおり、
斜めフレンチのレースということで、
サンプルチップを作成ウインク



確認してもらって、いざ作成チュー




ここで急遽、
ストーンはピンクがいい」
笑い泣き!?



これぞオーダーのいいところウインク
いくらでも直しますビックリマーク
私はプロでもないから、
喜んでもらえる物が作れたらそれだけで恋の矢



完成品↓↓


ベースに、
KOKOIST E-11
French Cookieを塗りましたニコニコ



ラッピングして、お渡ししますラブ





いつも写真を撮り忘れるyouですが、
今回は忘れず残すことが出来ましたてへぺろ
喜んでもらえるといいな~ラブラブ


かなこ様
ご結婚おめでとうございます照れ
どうか、末永くお幸せにラブラブ
※結婚は山あり谷あり(笑)