車いす★ご迷惑を・・ | 車いす@you

車いす@you

車いすユーザーのyouです★
仕事にネイルに、新婚生活!毎日、楽しく忙しく(*ノωノ)

お久しぶりです爆笑
お仕事が落ち着いたと思ったら、
左手を骨折したyouです笑い泣き



痛いなぁ・・と思ってはいたけど、
お仕事も休めなかったし、
お仕事が落ち着いたと思ったとたん、
腫れてきたしキョロキョロ
気持ちって偉大だ笑い泣き(笑)


車いすだから、
片手まで使えなくなると、
もー何も出来ない。
車いすにも1人で乗れないしねショボーン
旦那サマにも、
職場にも迷惑かけます・・



さて、
アップしようと思ってたネイルをウインク



今回は、
欠けた爪の補強からびっくり↓↓



スカルプで補強しました照れ
綺麗に元通りウインク恋の矢



決算前だったので、
パソコンが打ちやすいように
ショートネイル口笛
夏にむけて、ブルースタッズ照れ




右手は、
アメリカ風壁画ニヤリ
※ネーミングセンスが残念(笑)



見にくいけど、
血が飛んでるようなデザインですガーン
※世の中的に不謹慎なネイルかな・・



クリアベースに、
ブラックとレッドをスポンジに付け、
ポンポン載せましたおねがい



その上から、
シールとスタッズ載せただけニヤリ



ツメキラのシールは、
未硬化ジェルの上からでも、
綺麗に張れて、
ペロンって浮き上がってこないので、
重宝しております照れ


さて、
どーやって出社したらいいか・・
お風呂にトイレどーしたらいんだ・・


骨折の早期治し方、
ご存じの方ご連絡ください笑い泣き(笑)