車いす★手話は世界共通語? | 車いす@you

車いす@you

車いすユーザーのyouです★
仕事にネイルに、新婚生活!毎日、楽しく忙しく(*ノωノ)

おはようございます爆笑
朝から元気いっぱいyouです照れ音譜
なぜかって・・??



ようやく決まりました、
ハワイ!!


旦那サマの予定の関係で、
中々段取りもたてられず、
今年は無理かなって思っていたので、
とっても幸せーラブラブラブ



さっそくガイドブックを
読み漁っていますチュー



5月5日から5日間滞在なので、
Aiさんご夫婦と、
お食事行けたらなーと密かに思っていますてへぺろ



時期的に格安ではありませんが、
※Aに近いほど安く行けます↓↓



どうしても5月に行きたかったのでニコニコ
youのお仕事お疲れ様と、
去年お世話になった方に、
ありがとうの挨拶をしに、
ハワイへGOグラサンアップ



今度こそ
空港や、機内のレポをしたいなとか、
旦那サマに何か1つマリンスポーツを
やらせたいなとか、
楽しみなことがいっぱいですウインク



youはもっぱら
ご飯が楽しみ口笛



そういえば、
旅行代理店で手続きしているとき、
お隣のカップルさんが手話だったのを見て、



旦那サマ「手話って英語とかあるの?」


と聞いてきました。



you「あるのかなびっくり!?



もしかしたら、
手話は世界共通語なんじゃないかと、
感慨深かったです照れ



ハワイのオススメスポットや、
美味しいご飯屋さんをご存じの方は、
是非ご連絡くださーいラブビックリマーク