ブログの妹 | タナ~のブログ

タナ~のブログ

タナ~参上。日々の暮らしの中で思った事、感じた事なんかを書いてみようかと思ってます。

ちいっす

 

少し前の話になるのだが年末

 

「タナ兄、元気ですか?」

 

そんなメッセが届いた。

 

嬉しかった。

 

アメーバブログで知り合ってコメントで仲良くなった。

 

タナ~兄なんて呼んでくれて

 

可愛い子やな~~~。

 

そう思ってた。

 

ホント、めちゃカワイイ子でプローフィール画像でブログ見始めた。(顔から入っちゃったよ。でも性格めちゃいい、最高の関西女子)

 

お互いコメントのやりとり。

 

 

いつしか彼女のブログ更新は無くなったのだけど

 

数年に何度か

 

メッセをしたり、くれたりで

 

癒される事がある。(ホントの友人とはそんな感じなのだ)

 

元気で頑張っているようだ。

 

☆(ゝω・)vキャピっとしてた彼女はしっかり仕事をして

 

きっと女性としても人間的にも成長してるんだろうな。

 

頑張れ、妹。(と、思ってる)^^

 

 

じゃあの~