5年4組 京子ちゃんの飯盒 | タナ~のブログ

タナ~のブログ

タナ~参上。日々の暮らしの中で思った事、感じた事なんかを書いてみようかと思ってます。

ちいっす

 

弟がリサイクルショップで飯盒を買ってきてくれた。

 

「キャンプと言えば今風のクッカーじゃなく飯盒なんだよな~~~。」

 

そんな事を言っていたので300円で売っていた飯盒を見つけ買ってきてくれた。

 

 

使い古したいい味の飯盒。

 

5の4 松田京子と言う文字が。

 

 

5年4組の松田京子ちゃんが使っていた飯盒なのか?

 

 

小学生で自前飯盒?

 

なにかキャンプサークルのようなところに所属していたのだろうか?

 

何か浪漫を感じる。

 

 

京子ちゃんは今?

 

貴方の使った飯盒は今自分が持ってる

 

キャンプで使おうと思う。

 

 

マジックで書かれてその名前はシンナーで簡単に消せるとおもうのだが

 

 

なにか・・・消せない感じ。

 

このまま使おう。

 

 

京子ちゃんに敬意をはらって。

 

君は今どうしてるのだろう?

 

浪漫だぁ~~~。

 

この飯盒の名前は京子ちゃん。^^

 

 

じゃあの~