笑えない | タナ~のブログ

タナ~のブログ

タナ~参上。日々の暮らしの中で思った事、感じた事なんかを書いてみようかと思ってます。

ちぃっす

 

本日は15日と言う事で

 

1日、15日にお参り出来れば行ける神社に行った。

 

初詣も1日は避け、2日に参った。

 

もう1月も半分過ぎたのだ。

 

 

地元では一番大きな神社だ。

 

参った後、

 

チャンポンを食べようと思い、ちょっと遠いチャンポン屋へ車で走った。

 

移動中、何か変だな・・・

 

体調が思わしくない。

 

ムカムカする・・・・・・・・

 

車内の窓を開け、外気を。

 

「食えるかな?」と思わせるような気分。

 

 

店に到着。

 

せっかくなので注文。

 

食べ始めると、普通に食べれた。

 

何だったのだ?

 

 

帰りの車内でもまた同じような感じに・・・・・・・・・・・

 

 

体調不良の原因は福岡の気温に違いない。

 

17℃だったようだ。

 

先日の寒波の後のこの気温。

 

天気の良い車内はもっと暖かだったはず。

 

個人差あるだろうが若くないし、身体ついてけませんわ~~~~。

 

この気候にしろ、コロナにしろ

 

ストレスだ。

 

アハハ!

 

笑え~~~~~~~~わらえ~~~~~~

 

 

こんな時こそそう思わないといけないが

 

笑えんわ。

 

 

じゃあの~