コロナに負けないため観て欲しい映画 | タナ~のブログ

タナ~のブログ

タナ~参上。日々の暮らしの中で思った事、感じた事なんかを書いてみようかと思ってます。

ちぃっす

 

 

寒波の後に春ような日和

 

全く50過ぎると身体がついて行って無い感じがする。

 

 

コロナでまた緊急事態

 

このウイルス、マジで憎いね。

 

 

気分を変えて昨夜の映画

 

「ジョジョ・ラビット」

 

子供主役の映画で感銘受けたのは久しぶりの名画だと思った。

 

 

第二次大戦中のドイツ

 

10歳のジョジョは、臆病で空想の中のヒトラーに励まされていた。

 

ある日、自宅に匿われたユダヤ人少女と遭遇

 

戦火の世の中で生きる少年が成長していく物語。

 

風刺のように刺しながらもユーモラスであり

 

・・・

 

名作だと思った。

 

観て無い方は是非。

 

 

じゃあの~