長い前振りとツヤツヤ~~~ | タナ~のブログ

タナ~のブログ

タナ~参上。日々の暮らしの中で思った事、感じた事なんかを書いてみようかと思ってます。

リップクリームとハンドクリーム、この季節に欠かせないのは? ブログネタ:リップクリームとハンドクリーム、この季節に欠かせないのは? 参加中

私はリップクリーム派!

本文はここから



リップとハンドクリーム、この季節に欠かせないのは?
  • リップクリーム
  • ハンドクリーム

気になる投票結果は!?

ちぃっす


ここ数日で急に涼しくなった。


涼しくなったって言い方はおかしいな?


いつまでも、暖かく、何日か前の日中は半袖で過ごしてた。


それが、やっとそれなりの気候になって来た。


そんな感じかな。


夏ラブな自分は冬眠したい季節に入ってくるんやろうね。


でも、クマじゃないから、それなりに冬も楽しみたいしね。


夏は何十年かぶりに海に行けなかった。


ナイナイ、そんなの無いと思ってたけど、忙しく過ごした。


今年ほど早く年が過ぎる・・・そう感じるのは歳?


いや~~~、充実してると考えよう。^^


秋冬、ハロウィンはなにげに過ぎたし、


文化際?


後はクリ済ますに正月やん。


チキンを食って済ますのがクリスマス。


あらま、もう新年???が正月。


イベントもひとりじゃイベントにならん。


人恋しい~~~秋。


まあ、そんな風に思うってのは・・・また、いつか、出来るんじゃね~~~。


そんな感じでいいと思う自分すよ。



冬の楽しみはサーフィン。


福岡は冬場がシーズン。


でも、ここ数年、ダメージの多いウエットはたまらん寒い。


水があちこちから入って来る。


新しいのはブーツのみ。



だから、行けてない。


スノボー。


嫁さんの趣味で始めたから、離婚以来行ってない。


アウトドアな自分が今、そう出来てないのが不思議な感じ。


でも、それが普通だと思う。


仕事あれば、遊びなんて、その後。


以前のように行かないのが普通。



相手、彼女や嫁さんが居ないのもそうなってしまう・・・


そんな気がする。


漆の仕事を経験して、もっと、もっと勉強しないと恥ずかしい経験をして、


遊びなんて、まず、二の次。


勉強しないと・・・そう思った。



勉強って言うより、興味のあることをもっと、知りたい。


それが一番。


安定しないながらも、そんな仕事に携える自分はホント自遊人だと思う。


今、一人だから。


色々、考えるけど、なるようにしかならない。


ただ、出来ること、精一杯やるだけだ。



お、待てよ、ブログネタ?


あ~~~そうそう、リップか手か?


手はね、漆でガサガサなったけど、けっこう早く治ったよ。


太陽の日差しで鍛えてるから、


でも、本漆は強烈やったね。


ハンドクリームを塗ったもん。


でも、気持ち悪くてすぐ、手を洗ってしまった/(-_-)\


寝る前に塗って解消したけど、


乾燥してくると普段一番先に影響出るのが口びる。


やっぱ、バリバリになってくる。


リップ塗る。


でも、やっぱり、ベタっとした感覚があって、ぬぐってしまう。


寝る前に塗って寝る方法で解消してるかな。


手もそうだし口びるもツヤツヤしてたいよね。



手もつなげんし、キスも出来ん。




無い無いって言うなっ。


希望は持っていたいじゃん。^^



じゃあの~