akb | タナ~のブログ

タナ~のブログ

タナ~参上。日々の暮らしの中で思った事、感じた事なんかを書いてみようかと思ってます。

ちぃっす




そういや、姪っ子が福岡の天神でスカウトされたらしい。


ほう。すげと思ったけど、あんな消極的じゃ無理だね。



やさしい子だからね。


自分を含め3兄弟、その道、少しかぶった事がある。


芸能オーデション、3人までいって、落ちた。


ある事務所が誘ってくて話をしに東京へ。


社長には会えなかった。


訳のわからんん女が的を得ない話。


「いいよ。やめた。」



すっきりしたぜ。



弟も藤井いちこと同じオーデションで落選したけど、あの会場にいたんやね。


三弟は東京時代、芸能スクールに通ってた。



オカンは今、踊りに熱中。


なんか、そんなのが好きな家系なんだろう。



姪っ子がさ・・・


入ったりしたら、うきゃ~~~なのに。


最近、地味~~~~。


なんでかな?


パパが心配なんやか?


妹が元気バリバリ。


tikuhoo48でも作ってよ、活躍してよ、日本中に元気ふりまけ。




タナの妄想でした。





Cmの子はどれ?

ほら、下着のさ・・・


「いや~~~~ん、おじさんのエッチ。」



何言っとんじゃ、剥ぎ取るぞ。





いか~~~~~~ん。



じゃあの~