どうしたらいい? | タナ~のブログ

タナ~のブログ

タナ~参上。日々の暮らしの中で思った事、感じた事なんかを書いてみようかと思ってます。

こんばんちぃっす


昨夜、見たDVD。


「ブルークラッシュ2」




前作とは全く別の話。


亡き母のたどった思い出のビーチをトリップする娘。


父との関係や恋。


男が主人公のサーフムービーよりもラフな感じで楽しめた。


サーフトリップはサーファーの憧れや楽しみを味わえる。


とにかく、ワクワクするんだ。


また、したいなぁ~~~。



日常は相変わらず、なんか忙しい。


今までの日常とちょいと変わると、そう感じるものなのか?


今週末から出張。それまで、毎日、弟の病院に面会。


姪っ子が会いたがる。


弟も。


今だ、はっきりした原因不明。


気持ちの問題じゃないのかな?


診療内科とかの方がいいのか?


先生ははっきりした診断結果がでないのか?なにも教えてくれない。


なんか訳のわからない英語?を使ってああだのこうだの・・・


なんたら症候群はどこそこで発令例があるから、どうのこうの・・・




わかんねぇとたい。わかるように説明しろよ。


言っていいんかな?


ったく。



姪っ子を連れていくとさ、動かない身体を一生懸命、動かして、パパしてる。


ゼイゼイ言いながら・・・



毎日、行くのは止めたほうがいいのかな?


行けば、子供にまで気を使ってる。


使ってるとは違うかもしれない。でも、なにか無理をして・・・


出来れば、心の底からゆっくり静養しながら精神を安らげたほうがいいように感じる。


来週は行けない。




どうしたらいい?



じゃあの~