オボン | タナ~のブログ

タナ~のブログ

タナ~参上。日々の暮らしの中で思った事、感じた事なんかを書いてみようかと思ってます。

ちぃっす


オボン、ォッオ、オボンだヨ~~~。音譜


ふるさと、なつかし、母の手料理、めっちゃ、うまいヨ~~~。


ヨッ、ヨッ、ヨッ、盆踊り、みんな、ラっプで踊ろうヨ~~~。


今日でお盆も終わりだヨ~~~。


また、また明日は帰省でラッシュ。


疲れるヨ、疲れるヨ疲れるよったら、疲れるヨ~~~~~~~。音譜



どこがラップじゃ?むっ


雰囲気、雰囲気、気分だよ。べーっだ!


地元のイオン行ったら、人めちゃ多い。


まあ、直方っていったら、ここくらしか行くとこ無いしね。


久しぶりやったけど、もう秋物、出てるじゃん。!?


俺の夏はまだまだ、終わっちゃいない・・・つか、夏らしい事、なんもしてねぇ。


この自分が海にすら行ってない・・・


なんか行けずじまい・・・


今週中に一度は行っておきたい。


来週は先生の仕事で出張だ。



そんでさ、イオンさ。


バーゲンで色々、安くなってた。


欲しいなと思ってた七分丈のチノパンを買った。


こればっかり履こう。


秋まで。へへへ。


う~~~ん、これ、いいと思ったのがこれ。

$タナ~のブログ-110815_170247.jpg

ルームフレグランス。


めちゃいい香り~~~。


香りフェチやから香水とかも好きでいつもはジバンシー・ウルトラマリン。


でも、つけすぎ注意される。


でも、これは爽やかや~~~。


風呂上がりの香り。



シュシュ。^^



注意書きを読むと身体に付けないように。って


まあ、死にはしない。^^



夜、仏様を送りに行く。


お盆も終わるんやね。



明日からまた、チビ台風の姪っ子が来る。


あ~~~、なんか肉でも食いてぇ~~~~~~。



じゃあの~