髪~~~ | タナ~のブログ

タナ~のブログ

タナ~参上。日々の暮らしの中で思った事、感じた事なんかを書いてみようかと思ってます。

こんばんちぃっす


冬の間、少し髪の毛でも伸ばしてみようかと思って


先月はそんな感じで少し切ってもらってたんやけど・・・


やっぱ、ダメ。


もう少し伸びたら、この不快な感じはしなくなるんやろう?


その首の襟足のチクチクした感じや目に掛かるムズムズした感じ。


夏はかなり、短髪なんやけど、多少、冬は長めだ。


$タナ~のブログ

こんな茶髪じゃないけど、この位まで伸びてたよ。


ピグやけど、なんとなく解るでしょ?


首のチクチクした感じ。


この位の長さになると癖で髪の毛を指でクリクリし出す。


「切れ~~~。」のサイン。


どうも、この辺りが自分は限界みたい。



だから、一度くらい、多少、長髪にしてみたいのやけど・・・


ダメっすね~~~。



$タナ~のブログ


戻っちゃいましたとさ。




じゃあの~