家においでよ | タナ~のブログ

タナ~のブログ

タナ~参上。日々の暮らしの中で思った事、感じた事なんかを書いてみようかと思ってます。

普通の一軒家と高層マンションの高層階、どっちに住みたい? ブログネタ:普通の一軒家と高層マンションの高層階、どっちに住みたい? 参加中

私は一軒家派!

本文はここから



普通の一軒家と高層マンションの高層階、どっちに住みたい?
  • 一軒家
  • マンションの高層階

気になる投票結果は!?


こんばんちぃっす


ルームキーで鍵を開けて部屋に入る。


灯りはつけずに、フットライトを頼りにいつものソファーに座る。


ソファーの前の小さなテーブルのデスクライトを小さな照明にして灯す。



ガラスで出来たそのテーブルに鍵を置き、置いてあったスコッチウイスキーのフタを開けて、


グラスに注ぐ。


ゴクリと一口で飲み干した後、ポケットからクシャクシャのマルボロを取り出すと


口にくわえる。


カシャンと音を立ててジッポのオイルライターでタバコに火を点けると同時にリモコンで


カーテンを開けた。



高層ビルの夜景が窓いっぱいに広がる。



ガラステーブルの淡い照明だけで、スコッチウイスキーとマルボロ。


何よりも贅沢な時間だと


彼には思えた。




あぁ~~~~、カッコよかですなぁ~~~。


うんうん。綺麗かぁ~~~、都会的やね~~~。すたいりっしゅ?やね~~~。


そげんばってんな、ビルの明かりが眩し過ぎて、星がじゃんじゃん、見えましぇんばい。



それに飛行機ば乗っとる時ごと、落ち着きまっしぇんばい。


地面ば踏んだら、ほっとするとですよ。



自分は田舎育ちやから、やっぱ自然のある田舎が好いとうとです。


海でも山でも、なんかこぉ~~~、自然がよかとです。




そんな感じかな。


現実的じゃないけどトレーラーハウスとかいいね~~~。


映画のリーサルーウェポンみたいに海の側のトレーラーハウスで愛犬と暮らす。


そんときゃ、


家においでよ。




憧れだ。




じゃあの~