カップラーメン | タナ~のブログ

タナ~のブログ

タナ~参上。日々の暮らしの中で思った事、感じた事なんかを書いてみようかと思ってます。

こんばんちぃっす


コンビニで見つけたカップラーメン。


「一風堂 白丸元味」

$タナ~のブログ-110123_021344.jpg

赤丸は以前から出ていたけど、白丸も出たんだ~~~と思って買った。


$タナ~のブログ-110123_022057.jpg

フタを開けると「おぉ~~~、けっこうコッテリ?」


食べると


「けっこう、濃い味。白丸ってこんなコッテリしてたっけ?」


そんくらいしっかりした豚骨味。


麺も細めんで一風堂のラーメンに近いのかな?


お店でしばらく、食べてないから、忘れた。


でも、カップ麺も美味しくなったなぁ。と思わせる味。


$タナ~のブログ-110123_022218.jpg

新しいカップ麺は色々出てるけど、結局、「カップヌードル」とか福岡では「サンポー焼豚ラーメン」
とか食べひたしんだ味のカップ麺に戻ってしまう。


そんな中でも、お気に入りのカップ麺が時々、出来るんやけど、これはそんなカップ麺に入るかな。


ガツン豚骨が食べたいときこれいいかも。


ちなみにもうひとつは「元祖長浜屋」監修のカップ麺。


その店の味、そのものでは無いにしても、「こんな味のラーメン屋あるよね~~~。」


そう思わせるカップ麺。


今日は「すみれ」の濃厚醤油ラーメンを試してみるつもり。




じゃあの~