☆目★ | タナ~のブログ

タナ~のブログ

タナ~参上。日々の暮らしの中で思った事、感じた事なんかを書いてみようかと思ってます。

【アメーバピグ】みんなは、どんな目もとが好き?? ブログネタ:【アメーバピグ】みんなは、どんな目もとが好き?? 参加中
本文はここから



アメーバピグ KOSE Fasioのマスカラファクトリー
KOSE「Fasio」ブランドサイト(PC専用)
【ピグ】Fasioマスカラファクトリー
KOSE「Fasio」KOSE「Fasio」ブランドサイト(PC専用)

こんばんちぃっす


このネタは何か化粧品のなにか?


マスカラ?


まぶたに塗る何かかな?



女性の目元かぁ~~~。


やっぱり、人の顔のイメージで一番目を引くのはまさに「目」だと思う。


やっぱり大きな瞳でまつ毛の長いはっきりした目元っていいなぁ。


目の綺麗な人に見られると、ドキっとするもんね。へへへ。


ふぇぁ~~~~~~~~~。ラブラブ


みたいにすぐ、落ちてしまう。


どこに?って恋にだよぅ。



いつだって恋していたいのさ。


な~~~んつったりしてね。


まあ、目はそんくらいその人を印象ずけるパーツじゃないやか?


でも、化粧品のネタでこんな事言うのどうかと思うけど・・・


化粧のせいかどうかはわからないけど、みんな同じような目で同じような顔に見えるだよな~~~。


自分にあった化粧してるのかなぁ?



自分が絵の仕事で彫刻に彩色することがある。


例えば、天女さんの彫刻に色を塗り、頬に薄っすらとぼかしの色を入れる。


唇に色をさす。


彫刻に沿って線を入れて、目を入れる。


彫刻を生かすように彩色するのが職人なんだ。


まだまだなんやけどね・・・あせる


彫刻の良さを壊しちゃいけないんだよね。



まあ、のっぺりした彫刻は自分が好きな顔に彩色出来るんやけどね。



「なによ、それ、やっぱ、元が良くなきゃダメって言いたいの?」


そんな声が聞こえてきそうやね。


何をおっしゃいます。


あなたにはあなたしかない個性がおありじゃあ~~~りませんか?



目は口ほどにものを言う。


化粧して、目元黒くして大きくしてもまつ毛つけて大きくしても


瞳は嘘はつけません。



ホントに綺麗な目ってのはその瞳の内側からキラキラしてるものでござんす。


心が綺麗な人は目もキラキラと輝いてる。


自分はそんな目が好きでござんす。




じゃあの~