スクール | タナ~のブログ

タナ~のブログ

タナ~参上。日々の暮らしの中で思った事、感じた事なんかを書いてみようかと思ってます。

こんばんちぃっす




毎日、寒いっすね~~~。


いや~~~、ホント、イヤ。ショック!


寒いの苦手な自分は去年の猛暑のほうがまだ、いい。





先日もブログに書いたけど、風呂が楽しみ。



「う~~~~~~あぁ~~~~~~~~。あったけぇ~~~~~~~。」温泉


風呂に住みたい。音譜


九州の大分県別府市の温泉旅館に野外温泉プールみたいなのが出来てるから、行ってみたいよ。


でも、この時期、温泉でも外は寒いやろうね?


以前、別府で有名な「泥湯」に入ったのはいいけど、雪の舞ってるような寒い日で、


その泥湯、なんかぬるくて、しかも、入り口から一番遠い場所。


上がるに上がれなくて参ったよ。



でも、寒い日が続いてるから、ホント風呂入るのが楽しみになってるよ。



今日、新しく始まったドラマで「スクール」


江口洋介さんが恩師の薦めで民間人校長になって母校の小学校を救う?


そんなドラマやけど、面白かった。


熱血校長だな。


なんかスカッとくるストレート校長先生。



今の学校ってそうなん???って思った。まあ、ドラマで大げさなのかもしれないけど・・・


先生も規則に縛られてるって感じやね。



そんなんじゃ、ホントどうしょうも無いばいって思った。


ストレートな熱血でこの先、色々あるんだろうな。


楽しみなドラマっす。



ほんじゃ、寒いんで風邪ひかんよ~にね~~~~。グッド!




じゃあの~