告白 | タナ~のブログ

タナ~のブログ

タナ~参上。日々の暮らしの中で思った事、感じた事なんかを書いてみようかと思ってます。

こんばんちぃっす



昨日は日差しが暖かく、久しぶりに晴れたいい天気だったのに


また、さぶ~~~。



今、また雪が降ってる。


うっすらと雪が積もりかけてる。


今年に入って寒い日が多いなぁ。



昨日、レンタルで「告白」を見た。



以前、予告編を見て見たいと思っていた。


感想は良く出来た映画だと思った。


犯人探しの映画と思ってたけど、全く違う、観た人それぞれが何か感じ、考えさせられる・・・


そんな感じかな?


上手く言えないけど、微妙にもや~~~っとした不快感のような・・・


漠然とした今の世の中で


善悪、命?


はっきりしないし、はっきり言いいきれない・・・



もう一度、見たい映画







憎しみを抑えた微笑から、二コリと笑った。


松たかこさんの演技は凄かったし・・・・ゾクッとした。



この先、見たかった映画が続々とレンタル開始されるから


楽しみだ。




じゃあの~