キャンドルと香りと…… | タナ~のブログ

タナ~のブログ

タナ~参上。日々の暮らしの中で思った事、感じた事なんかを書いてみようかと思ってます。

こんばんちぃっす


ハロウィンの頃、硝子の赤いカボチャのキャンドル燈すの買って以来、


寝る前の時間、キャンドル燈して過ごすのにハマっちゃっとります。


日曜日に買ったキャンドル。


タナ~のブログ-101111_020928.jpg


いい匂いがするとよ。(^O^)


匂いってと言うより、


香り。


昔から、香りに敏感だった。


最近はあまり、嗅ぐ事がないのは、なんでだろう?


女の人の髪の香り。


すれ違い際にフッと香るような…


アグリーってシャンプーの香りが好きだった。


今でも、売ってるのかな?

えっ、なんでシャンプーの銘柄、知ってるかって?


すれ違い際に嗅いだ髪の香りに引き寄せられて


「あの、シャンプーなんですか?」


「アグリーよ。」



んな、訳ないやろ~~~。

好きな子が使ってたとよ。

香りは、その人の印象だったりするよね。


キャンドルから、香りの話しに、すっ飛びましたね。

行き当たりばったり。


タナ~のブログはそんなもの。


へへ。自分らしいぜ。


人生、それじゃイカンのやけど…


そう思わないと、そうしないと…


ぶっこわれちまった。



だから、少し、いい加減になれた。


キホン自分は真面目です。

えぇ~~~


え~って何が?


まあ、そんな話しも、いつかね。


つか、ヤバいヤバ~~~ぃ。


寝なきゃ。


一日、短け~~~。


おやす~~~で



じゃあの~