今週、ちょい寝不足 | タナ~のブログ

タナ~のブログ

タナ~参上。日々の暮らしの中で思った事、感じた事なんかを書いてみようかと思ってます。

次の日の服 夜選ぶ?朝選ぶ? ブログネタ:次の日の服 夜選ぶ?朝選ぶ? 参加中
本文はここから




こんばんちぃっす


日曜日はいい天気で暑いくらいだった。


いろんなところで、文化行事みたいな事やってたな。


オカンも市の行事でいつものように踊りで出てた。


また、写真係りでした。



終わって、河川敷で行なわれてた企業際にも寄ってみた。


地元出身の力士、魁皇が帰って来てた。

$タナ~のブログ

やっぱ、大きいね~~~。





今週は一気にまた、寒くなったね。ブルブル。


もう、冬って感じ。



暖房いるな~~~。


明日、仕事、終わりに灯油買わないと。



はいはい、ネタね。


夜、寝る前に、あれ、着ようくらい、考えてるかな?


朝は、以前のブログネタでも書いたけど、バタバタ。


だから、明日はあれ着よ~~~、くらい考えてる。



キホン自分は朝、苦手。


だから、もし服、決めて、気が向いたら、出して、掛けとく。



なにか、する時、前もって準備はする方。


ただ、朝が苦手なのさ。



じゃあ、早く寝ろ。ってね。


でも、自分だけじゃないはず。


どんな忙しくても、自分の時間ってのが譲れない。


げ、もう、こんな時間。あせるねなきゃ。みたいな・・・



そんな感じで最近、寝不足気味。


今日は、早く寝よ。



と、今は思ってるんやけど・・・



0時過ぎたら、いつものペタして、寝ようかな。




じゃあの~