ポケットの中身も・・・ | タナ~のブログ

タナ~のブログ

タナ~参上。日々の暮らしの中で思った事、感じた事なんかを書いてみようかと思ってます。

常にポケットの中に入っているもの ブログネタ:常にポケットの中に入っているもの 参加中
本文はここから




ちぃ~~~っす


さわやか~~~な5月の日。


暑くもなく、寒くもなく、風が心地いい。


昼寝したくなるね~~~。


午後3時。コーヒーでも入れようか。


ちょいと、外に出て・・・

$タナ~のブログ

空が青いよ。


田んぼの前の小さな用水路。


流れる水がきれい。

$タナ~のブログ


キムタクのドラマなら・・・


アメンボになって泳ぎたいね。きれいな水やから。


見てない人は「何のこと???」


そうそう、ネタ。



ポケットの中。


いつも入ってるものは・・・


財布。ウォレットチェーン付き。今までに3回くらい、財布を落としたり、置き忘れたりがあってから、でも3回とも、警察から落し物で手元に戻った。


世の中すてたもんじゃない。って思った。^^


でも、自分の不注意無い様にウォレットチェーンを付けるようになった。


携帯。


鍵束。キーホルダーはコーチとか?女性だったら知ってる?もらい物。


これも、ポケットの中っていうよりベルトに下げるフックを付けてる。


あとは、ジッポとたばこ。



必ず持ち歩くのは、それくらいかな。


それ以上のものは、バックに入れてる。


ちなみにバックの中身はメガネケース。コンタクトセットの小さな小物入れ。


リップと何かオロナイン軟膏の小さなチューブ入り、ハンカチとポッケットティッシュの入った、これも小さな小物入れ。


革ケースに入った小さなポケットナイフ。キーホルダーくらいのね。


このナイフのキーホールダー。以前、空港で厄介なことになって、面倒やった~~~。


そんなんじゃないやけど、まあ、考えればそうしたもんよね。


あとは時々でシステム手帳。もう10年以上前に買った「無印良品」のヌメ革の手帳。


それぞれ、その品物。財布そのものは何年かで変わってはいるけれど、常に持ち歩くもの。


バックの中身はずっと一緒かな。


おそらく、この先もそんな変化は無いやろうな。


自分はそんな、人間なんだろう。

$タナ~のブログ



じゃあの~