憂鬱な月曜日 | タナ~のブログ

タナ~のブログ

タナ~参上。日々の暮らしの中で思った事、感じた事なんかを書いてみようかと思ってます。

ブルーな月曜、どうやって乗り切る? ブログネタ:ブルーな月曜、どうやって乗り切る? 参加中
本文はここから



All About 「ストレス」「週末シンドローム」にご用心!
All About 「ストレス」「仕事時間」をストレスフリー!5つのコツ

こんばんち~~~っす


雨の月曜日。雨


憂鬱?


いや、今日は、やることが多かったから、そんな気分じゃなかった。


色々、考えるより、仕事に入ってしまえば、それなりに一日はけっこう早く終わってしまう。


なまじ、天気がいいと、気分はいいけど、「今日も海はいいやろうな~~~。」なんて・・・



イヤな雨。仕事するしかないっしょ・・・そんな感じなのかもね?


まあ、たまたま、今日がそうだっただけで、憂鬱な月曜日って多いのが普通よね。


ホント、子供の頃、「サザエさん」が終わると・・・


「ぅわあぁ~~~~、日曜日もおわるぅ~~~~。」ダウン


土曜日の放課後が最高だったなぁ~~~。



そう、ひらめき電球


今だったら、月9、今日、新ドラマ「月の恋人」始まったね。


録画してて、まだ、見てないんやけどね。


面白いテレビでもあれば、それを楽しみに一日を乗り切ろう。グー


そんな単純なのは自分くらいかな?あせる



でもさ、自分の場合、日曜の夜とか月曜の朝、妙に気合を入れすぎるよりも、


今週も始まったね~~~。ながいね~~~日曜日・・・そんくらいのほうが、


普通に始まる気がするよ。


気合入れすぎてると、ちょいとした失敗がやたら、気になって一日が憂鬱になってしまうようで。




「月曜日なんて、そうしたものさ~~~」くらいの気分。


それがいいような気がするけどね~~~。




さて、月9、見てみようかね~~~。



じゃあの~