「会いたい」 | タナ~のブログ

タナ~のブログ

タナ~参上。日々の暮らしの中で思った事、感じた事なんかを書いてみようかと思ってます。

深夜2時、大好きな人から「会いたい」と言われたら? ブログネタ:深夜2時、大好きな人から「会いたい」と言われたら? 参加中
本文はここから




こんばんちぃっす


久しぶりに映画館で映画を観てきたよ。


車で10分のイオンだから、こんな時は便利。


シルバーにターコイズの入ったチェーントップも買った。


そんなんで、久々に映画でも観て帰ろうか?そんな気分やった。


気楽なひとりもん。


だから、深夜2時に「会いたい」なんて、もう、何年も無い。


さみし・・・く、ないやい。むっ


大昔、午前2時から、彼女とデートしてた時代があった。


夜の街で会って、朝まで一緒。一時間くらい寝て、仕事にいった。



若い・・・


あったなぁ~~~。「会えない?」なんて。


行ってたな~~~。



浜田省吾の歌詞のような恋愛だった。


一緒に良く聴いた。


浜省の歌は彼女との思い出・・・


かっこいい~~~。キラキラ


と、懐かしく思えるけど、そんな出会いや別れがいくつかあって・・・


やっぱり、今も。


ひとり気ままな自分を思い出してる。


「会いたい」・・・


今だったら


「寝むたい・・・」


そう言う。




コンコン。





「やっぱ、来ちまったよ・・・・」




ドラマじゃないっつの・・・・あせる




じゃあの~