馬に乗った王子様 | タナ~のブログ

タナ~のブログ

タナ~参上。日々の暮らしの中で思った事、感じた事なんかを書いてみようかと思ってます。

冬暑いのと、夏寒いの、どっちがイヤ? ブログネタ:冬暑いのと、夏寒いの、どっちがイヤ? 参加中
本文はここから




こんばんちぃ~~~っす


ゴールデンウイークどう、過ごしてますかぁ~~~?


ちょこまか用事があるんで、旅行は無理だから、ハワイでも行くかな?


「そりゃ、旅行やないけ~~~。」むっ


かおそうやね。まあ、いつもの、笑えないタナジョークだよ。


そこのイオンで買い物した。う~~~ん、一般庶民。


金週なんで、あぁ、ちょいハショッタ。何か買う気で行った。


そういう時ってはよ、何でもかんでも、欲しくなるね~~~。


欲しいもの全部買ったら、100万使った。


嘘やがな~~~。


「さっきから、それ、お前の願望やろ?」むっ


にひひピンポ~~~ン。正解。


言ってみたかったとよ。へへ。


リーバイス501。定番やけど、程よく古着加工されてて、流行に関係なく穿けそう。^^


でも、ほとんど、夏物で、Tシャツ欲しいけど、早くね?


コールマンのデイパック。グレゴリーの奴を持ってるけど、大きすぎて、普通には大きすぎるから、


丁度いいのが欲しかった。安さで決定。


プロテイン。


結局、そのくらいやった。



ネタやけど~~~。


自分は夏大好きやから、寒い夏はイヤやな~~~。


去年はそんな感じがした。何ていうか、短かっ。って感じ。


冬はキライやから、暖かい冬は好き。冬に海水浴行きたい。サーファーは行くけどね。


最近はウエットスーツが古くなって、穴から、ザブザブ水入るんで、あんまり、行けてない、軟弱波乗り野朗っす。


だから、サーファーはいつも思う。


海パンだけで、波乗りできる夏はいいな~~~。って。


夏の休みは数日しかなくて、そんな短い夏やから・・・


ギラギラ燃えるような夏がいい。とろけてしまいそうな・・・


海の上、サーフボードに浮かんで空を見上げる。


顔や肩、ジリジリ日差しが照りつける。


温い海水。


わぁ~~~~、考えるだけで、嬉しくなるね~~~。

$タナ~のブログ-夏だね~

「夏が来る~~~、きっと、夏は来る~~~、


真っ白な馬に乗った王子様が~~~。」



コワイっちゅねん。




じゃあの~