理想の作業場~男の隠れ家~ | タナ~のブログ

タナ~のブログ

タナ~参上。日々の暮らしの中で思った事、感じた事なんかを書いてみようかと思ってます。

【アメーバピグより】実際に住んでみたいお部屋コンテスト開催中! ブログネタ:【アメーバピグより】実際に住んでみたいお部屋コンテスト開催中! 参加中
本文はここから



【アメーバピグ】実際に住んでみたいお部屋コンテスト(PC)

こんばんちぃ~~~っす


ピグの部屋。


ピグタナも自分の分身。


そんな感じだし、服装や好みもやっぱ、自分の分身って感じ。


部屋もこんなだったら・・・


そういう風にしてたから、都合のいいネタだ~~~。


では、


タナ~ピグに部屋。


それでも、いつもとちょい、違うんやけどね。


$タナ~のブログ-未設定

$タナ~のブログ-未設定

ちぃ~~~っす。こんなのどうっすか?


「作業場兼リラックス部屋」


自分の作業場もこんな感じに出来たらいいな~~~っとよく、思う。


景色の見える大きな窓をいつでも見れる。


幸せを呼ぶ黄色い椅子がポイントだぁ~~~。


普通じゃん。あせる


まあまあ・・・



$タナ~のブログ-未設定

絵を描いたり。実際、キャンバスに描く事は無いね。壁サイズだったら、壁に貼って描く。


この部屋だと窓側の反対が全面壁に作ってもらった。実際の作業場ね。


$タナ~のブログ-未設定

事務机、兼、作業机。


実際の作業場の事務机は左向き。その前にも窓がある。


入り口は、大窓の右。


ピグ部屋と実際のタナ部屋の違いまで、報告してしまったね~~~。



もち、ベッドやテレビはござんせん。


それに、こんな「こざっぱり」しておりまへん。


連休中に時間見て、少し、整理しよっかなぁ~~~。


男の隠れ家っぽいの。


良くな~~~い?




じゃあの~