インターバル | タナ~のブログ

タナ~のブログ

タナ~参上。日々の暮らしの中で思った事、感じた事なんかを書いてみようかと思ってます。

ちぃっす



昨日行った、ギャラリーさんとこに、色々見てもらおうと準備してたけど、


手元にある作品が少ね~~~~~。



そうだよな。今までは納品って形の仕事だから、残ってるはずないよ。

その後、書き始めた絵も・・・


趣味みたいなもんだ。


人にあげたり・・・・



あぁ、いつの年かの「タナ~の絵日記」はそんなんじゃないから。


ホント、落書きで、いつか、ちゃんと、描いて納めたいくらいなんで。グッド!です。



そんなで作品が自分に無いことに今、・・・・




まあ、いいや。


これからだ、思ってても、形にならなかった何かが見つかれば。


キッカケになれば、




偶然は無い。必然だ。




自分が今思うこと。


何かの出会いに偶然は無い。



全ては必然。



良くとも悪くとも・・・



ああ。そのための出会いだったんだ。



そう思うから。




夕方から行くのに・・・


めちゃ、雨降ってるよ~~~~。豪雨やん。雨




かみなり~~~~~。雷


あ、もう、春やからね。


春雷か?



わ~~~、マジ、土砂降り。



ふん。そんくらい、屁でもねぇ、


やる気が出るぜ。



あ、雨、ちょいと、収まった。


お、また、勢い増した。


このやろ、



もう、休憩中のたわごとでした。



いそげ~~~~~。




へい。





じゃあの~