新未来妄想図 | タナ~のブログ

タナ~のブログ

タナ~参上。日々の暮らしの中で思った事、感じた事なんかを書いてみようかと思ってます。

ちぃっす



女の人の香り~~~。


何の匂いなんだろう?


シャンプー?香水?


わかんない。でも、女の人はいい匂いがする。


足を見ちゃう。脚フェチ。


部分でいったら、自分は絶対、脚フェチ。




森高さんを見てから?


いや、もっと前、鈴鹿8耐でキャンギャル見てから?


もっと前だな。


今朝、新聞広告にユニクロのチラシが入ってた。


レギンス?タイツ?


おしゃれな感じの。


種類が豊富でかわいいなぁ~~~って思った。春って感じ。


ジーパンに似合う女性も好きやけど、こんなの女らし~~~いって思った。



まあ、香りや足はいいんやけど・・・


この歌ね。


「私がオバサンになっても」


自分、すごく好きなんだ。


森高さんの歌は歌詞がいい。なんかさ~~~、かわいいんだよ。


決して、難しい言葉じゃないんやけど、素朴で、自然なとこ。



「オバサンになっても、変わらない?」


スゴイ、素直じゃない?


「私がオバサンになったら、あたはオジサンよ。」^^


私もミニスカートは無理だけど、あなたも、お腹が出て、変な腰履きよ。


ふふって和むような会話だろうな。



結婚してた頃、海で一緒に波乗りしてて、


若いパパが小さな子供を抱っこして海に入ってた。


サーファーパパだ。



「あんなパパいいな~~~と思う。タナもあんなパパに成れる?」


「あんなってどんな?」



「若々しい感じ?」



「プッ。よう、言うわ。俺がオジサンになったら、お前もオバサンや。」


ん?もりたか~~~???



そんな未来予想図は乗った波に巻かれて、海の藻屑と化したけど・・・



なんていうのか・・・


いつか父になれたら・・・


あの日、あいつが言ったような・・・


歳とってても、若々しいオヤジでありたい。



ジュニアと一緒に海に行く。


めいっぱい波乗りして、バーベキューだ。



夕日が海をオレンジ色に染め出したら・・・



「おっと、ジュニア、これからはパパとママの時間だ。」


「ひゅ~~~、OK。ちびびと海岸を散歩してくるよ~~~~。」


「父さん、オレ、妹、欲しいな。」


グッド!



新未来妄想図。




「パパの頭の中ってどうなってるか、わかる?ジュニア?」


「う~~~ん、よく、わかんないけど・・・


タナ~参上って感じ?」



「そか、あんたは良くわかってんだね。」^^



「まあね、タナJr,参上」






「何のはなし~~~。」にひひ




じゃあの~