どっち? | タナ~のブログ

タナ~のブログ

タナ~参上。日々の暮らしの中で思った事、感じた事なんかを書いてみようかと思ってます。

こんばんちぃ~~~っす


今日、買いたい物があってイオンへ行った。


買おうと思っていた物だ。



メガネ。


ウエリントン型のメガネ。


自分が好きな、ジョニデがかけてるような、レトロな感じのメガネ。


ホントはべっ甲のような色があればいいのだけど、探すけど、ない。


$タナ~のブログ-100130_001840.jpg

タートっていうメーカーがそれらしいけど、そこまで、拘ってないから、そんな感じの・・・


見つけてたんだけど・・・・



迷った。


普通、物を買うとき、迷う事無いんやけど、今日はかなり、迷った。


フレームが全部黒か下半分が透明なタイプ。


真っ黒はそのウエリントンの形がはっきりしてしているのだけど、


黒ぶち丸メガネ~~~って・・・・どうなんかな?って。


半透明は少し、自然な感じがするだけど、ウエリントンの形がボケてしまう。



かけ比べる事、繰り返すけど・・・・


べっ甲があったら、一発なのに。



考え中で~~~~す。(小学生かよ?)


持ち帰ります。(サラリーマンかよ?)




どうしたらいい?ジョニー?


ジョニーが来たなら、伝えてよ。2時間迷ったと・・・



高橋まりこかよ?



京都の師匠は貫禄つけるためにわざと、黒ぶちメガネをかけたらしい。


アラレちゃんかよ? んちゃ。アラレちゃんもどき


いいんやけど・・・




真っ黒か、半透明か?



問題はそこだ。





ハイボールハマった。


オレはコークハイだ。

$タナ~のブログ-100130_222804.jpg



ハイボールグラスがもひとつ欲しかったから、ハイボールセット、二個目をかってしまった。


誰のため?




おまえじゃ~~~ん。



てへ。酔っちゃった。




じゃあの~