どうしましょ? | タナ~のブログ

タナ~のブログ

タナ~参上。日々の暮らしの中で思った事、感じた事なんかを書いてみようかと思ってます。

眠れないとき、何する? ブログネタ:眠れないとき、何する? 参加中
本文はここから




こんばんちぃ~~~っす


眠れない時期があったな~~~。


なにか、悩んでたやろうね。


「タナも悩むことあるの?」


あるわい。むっ


うす~~~いステンドガラスのハートの持ち主に向かって、失敬な。


パリッってすぐ、傷つくし、割れちゃうんだから。


へへ。よく言うよね。自分で・・・まあ、いいやん。^^


でも、最近、よく眠れる~~~。


問題山積みの人生なのにね~~~。



開き直り?


そう。なるようにしか成らん。



最後はそうなる。


でも、どこかで、諦めず、地道に歩く。


今は、それでいいかな。



よく寝むれるのは、いいこと。合格



でも、眠れない時はね~~~。


羊を数える?


「羊が1匹、2匹・・・・・・367821578789018匹・・・・


もう、夜が明けとるわい。



適当にパソコンの数字カチャカチャ、打っただけやん。


なんで、羊やんやか?


あ、なんか羊飼いが眠れない時にそうしたとか・・・なんか、そんなだったけ?



いや、そんな気がしただけやから、「なんで、眠れない時、羊を数えるか知ってる?」


「昔々、羊飼いが眠れぬ夜に星を見ながら、星を羊に見立てて数えたからなのさ~~~。」


とか、言ったらイカンばい。


うそつきって言われるかもしれんから。



DVDを見る。


自分は好きナ映画はセルのDVDを買って、何度もみる。


台詞とかも憶えるほど。


このシーンがすき。


何度見ても、泣ける~~~~。グシュン。




明日はこの主人公で行こう。ニコニコ



見入ってしまう。



眠れんじゃん。





どうしましょ?^^




じゃあの~